男一人旅、関釜フェリーで行く5泊で激安韓国旅行!in 釜山 (3日目)

旅行

アニョハセヨ!韓国釜山を5泊で旅行してきました(^^♪
その行動履歴を簡単にまとめます!
準備編~釜山1日目は過去記事にしているので、良ければご覧ください!

前回はこちら

スケジュール

簡単に3日目のスケジュールを書きます!
3日目は朝から運動し、夜には綺麗な釜山の街並みを撮りに行き、一日を終えました(‘ω’)
感想としては、大変満足し、友達まで出来たので大変楽しかったです!

朝起きて

朝起きたらトレーニングジム探しをしました!
過去記事にも書いてありますが、私は筋トレが趣味です。
そこで宿泊先から近かった『CLEO GYM』というジムへお邪魔しました!
ここは優しいご夫婦?カップルの方が経営されているジムで暖かく出迎えていただけました。
すごく雰囲気の良いイケメン男性のトレーナーの方で、翻訳機を使いながら会話し、インスタグラムまで交換し、仲良くなりました!
日本人は僕含め二人目という事で、やはり日本人の方もかなり入りやすく雰囲気の良いジムなのだなと思いました!
料金1日:10000won(日本円約1000円)
インスタグラムと雰囲気の写真を添付するので是非ご覧ください。
instagram : 🇰🇷클레오짐_ⒸⓁⒺⓄ ⒼⓎⓂ 수영구헬스장/수영구피티/남천동PT/남천동헬스장(@cleogym_busan) • Instagram写真と動画

広告

カンジャンケジャンを食べに!

筋トレが終わりお腹がペコペコな中、カンジャンケジャンを食べに行きました!
これはずっと食べたかった韓国料理の一つです。
カンジャンケジャンとはワタリガニの刺身をいろいろな味付けで食べるカニ料理です。
寄生虫や食中毒が不安!?と思われますが、提供されるカンジャンケジャンは日本人の舌にも合い、寄生虫の心配もございませんのでご安心してお食べください(^^♪
しかしカンジャンケジャンは、おひとり様で食べれるところが少なく、日本語のブログ等で紹介されている又は現地の方に聞いて食べることを強くお勧めします!
韓国語わからない&評価もわからないところに入ると、二人前からの注文で二人前出てきたりと大変だと聞きました。
僕はジムのオーナーさんに美味しいカンジャンケジャン屋さんを聞き、『ミョンヒョンマン カンジャンケジャン ムハンリピル釜山広安里店 / 명현만간장게장무한리필 부산광안리점』へ食べに行きました!
一言で言うと、ここは天国か?と思うほどの美味しさでした。
もう言葉には表せません。
美味しいだけあって、韓国俳優や有名人の方も多数来られているお店でした♪

西面へ移動

次に西面へ行き、街並みの写真撮影と帽子を買いに行きました♪
韓国ってどこのお店にもオシャレで安い帽子が多いですよね、、
西面は釜山の中でもかなり若者の多い街でにぎやかな印象でした。
新世界デパートで帽子を買い、写真も撮影でき、大変満足な一日でした(^^♪

最後に

3日目は韓国に慣れて落ち着いた韓国が楽しめました!
韓国というよりはジムに通ったので、ほぼ韓国で生活している感覚でした(笑)
3日目くらいから韓国で生活したら休日はこんな感じなんだろうなと想像しつつ過ごせたので楽しかったです!
ご覧いただきありがとうございました!

旅行地域情報韓国
広告
こねこ惑星 クリエイターズブログ