BTSジミンのお父様が経営するカフェ MAGNATE

旅行

アニョハセヨ!釜山旅行でBTSジミンのお父様が経営するオシャレすぎるカフェMAGNATEに行ってきたので感想や店の雰囲気などを書きます(^^♪
まず最初にどんな感想かというと、BTSファンの僕からすると最高すぎました!
2023年12月の情報になります。
ではご覧ください!

お店情報

まずはお店情報です!
このカフェは坂道を上がったところにあり、地下鉄からも若干離れているので、釜山駅くらいの距離ならタクシー利用をお勧めします!
韓国のタクシーは日本のタクシーに比べて本当に安いので、釜山駅くらいからMAGNATEの距離くらいならタクシー利用をお勧めします。
だいたい13000KRW日本円で1400円程度といったところでしょうか!
地下鉄からMAGNATEまでは歩いて10分弱あります。

公式インスタグラム:메그네이트(@magnate_official_) • Instagram写真と動画

MAGNATEの雰囲気

店の雰囲気はまず入ったらBTSの曲が流れており、テンションアゲアゲになりました!
BTSファンなら冗談抜きで一日中居たくなる空間だと思います(^^!
BTSの曲に加え、ジミンをモチーフにした絵画、グッズなど多数あり、入った瞬間幸せな気分になりました(笑)

ジミンをモチーフにした絵画

またサインが入ったショーケースや、ジミンが着用していた帽子なども置いてありました。

購入は不可ですが、もし買えるのならとんでもない金額になるのだと思います(笑)

世界各国からのファンの寄せ書きできるスペースがあるので、是非来店した際には書いてみてください!

コーヒー、スイーツの味値段

実際にコーヒーと、スイーツを注文し食べました。
値段はコーヒー6000KRW、トースト6000KRWくらいの計日本円で1200円くらいだった感覚があります。
かなり特別なカフェですが、価格は一般的なカフェくらいの値段です。
窓際の席に座り、本を見てみましたが、ジミンの写真が挟んでありました!
お父様の愛が隅々まで感じられます。

MAGNATEに行くまでの注意点

お店情報でお伝えしたタクシーで行くのをお勧めすると書きましたが、韓国では韓国語が話せない外国人観光客に対しわざと遠回りしたりしてタクシー運賃を高くするぼったくりをする事例があるみたいです。
それを防ぐためにカカオタクシーというアプリをかならず利用しましょう!
カカオタクシーは手配する際に値段と距離が設定されており、道の状況で若干上下する可能性はありますが、基本的には書いてある料金以上の請求はされないです。

まとめ

BTSファン男子の僕ですら、長居してしまった本当に居心地の良いカフェでした!
質問、コメント、要望ありましたら記事にしたりDM返信しますので、twitterまでご連絡お願いします(^^♪
Daichan (@TWEETdaichan) / X (twitter.com)

旅行おすすめスポット地域情報韓国
広告
こねこ惑星 クリエイターズブログ