はじめまして、miyo4です!

活動日記

メタバースアーティスト活動準備中のmiyo4です。

自己紹介、ということで初めてこちらで執筆させていただきます…!

miyo4(みよし)について

歌うこと、ゲームが好きです!

歌ってみたや踊ってみた文化が大好きで、影響を受けて実はダンスも好きなのですが…自他ともに認める下手さなんです笑

それなのになぜアーティスト活動をしようと決めたのか、不思議ですよね??

下手だとわかっていても好きなことはやめられず、好きを生かしてもっと発展させて新しい挑戦をしてみたい気持ちがあり、諦められませんでした。

そんな時に見かけた一件の活動募集の文面。

これだ!と思う半面、自分なんかが上手くやれるのか、けれども挑戦してみたい、そう決めきれない自分がいました。

たくさん考えて、考えて、出した結論…。

「とにかく、やってみよう!」

そうして日々合間を縫って練習していますが、楽しいと思えています👏

活動内容、活動範囲

主にClusterとYouTubeでの歌を中心とした活動をしていく予定です。

現在SNSはBlue Skyのみですが、今後他のSNSにも幅を広げていくつもりですのでちらりとでも覗いてあげてください🙇‍♀

↓ リンク ↓

miyo4 (@miyoshi-4o.bsky.social)
miyo4(みよし) メタバースアーティスト活動準備中です! 歌/ダンス/ゲーム ◎YouTube  ☞ ◎こねこ惑星クリエイターズ  ☞
Blue Skyのアカウントはこちら🦋
miyo4
miyo4/みよし です。 アーティスト活動準備中✨ お歌やダンス等、日々練習しております! 【SNS】 🌷Blue Sky
YouTubeはこちら📹

最後に

環境をなかなか整えることができておらずかなりスローペースで活動準備を進めていますので、本格的に活動できるのはまだまだ先になるかと思います。

これからのmiyo4を応援していただけますと大変嬉しいです☺️

活動日記VR・メタバース
広告
こねこ惑星 クリエイターズブログ