こいけ

初めまして!メタバースシンガーを目指し、Clusterで活動しています✨
バーチャル世界で歌ってみたい!と思って飛び込んできた初心者なので、日々の活動には新しいことがいっぱい!
いろいろお勉強しながら、みなさんに歌でちょっぴり楽しいひとときをお届けできるようになるのが目標です。成長を見守っていただけたら嬉しいです!
広島のおいしいお店も発信していきたいと思います🙌

好き▼
漫画・小説、音楽、食べること、文字を書くこと
最近はダイエットも兼ねて始めた自宅筋トレにハマっています!なかやまきんに君さんを推しています

歌▼
ボカロ、Jpop、アニソンなどなど
好きになった曲はなんでも歌います!最近はNakamuraEmiさんが好き。

SNS▼
X(旧Twitter)アカウント→@koike_hakumai
Youtube→こいけちゃんねる

こねこ惑星 クリエイターズブログ

こいけの記事

初心者がオリジナル曲を作ってみた!(まとめページ)

初心者がオリジナル曲を作ってみた!その4(動画編)《完》

初心者がオリジナル曲を作ってみた!その3(編集編)

初心者がオリジナル曲を作ってみた!その2(作詞・作曲編)

初心者がオリジナル曲を作ってみた!その1

初心者がオリジナル曲を作ってみた!その1(きっかけ・準備編)

お芋スイーツが食べたいときに!焼き芋ブリュレが絶品「芋ぴっぴ。」(口コミレビュー)

0から始めるメタバースライブ!その3(ロビーライブ開催!)

ツーリングやドライブに!炭火焼鳥串&天むすが絶品「おふくろ弁当もみじ」(口コミレビュー)

0から始めるメタバースライブ!その2(clusterを入れる ・音を出してみる)

0から始めるメタバースライブ!その1(ごあいさつ・アバター作成)